昨日の夕飯は音符

 

先程アップしたエビのアヒージョ&パスタ等など・・

 

こんな感じです爆  笑

 

 

奥から時計まわりで紹介しますビックリマーク

 

ダイヤグリーンロピアのチーズピザ

半額だったので購入ラブラブ

更にチーズをのせて焼きました爆  笑

 

OKのピザみたくパン生地なのかと思いきや・・・

違ったアセアセ

 

クリスピーとまで言えないが、薄い生地でしたハッ

我が家的には、こちらの方が好みラブ

399円(税抜き)の半額ですビックリマーク

 

ダイヤグリーンきのこの和風パスタ

我が家では珍しい和風味爆  笑

きのこをオリーブオイルで炒め、和風だしと麺つゆで味つけしたものビックリマーク

簡単で美味しいですよ音譜

 

ダイヤグリーンエビのアヒージョ

こちらが、先ほど紹介したアヒージョですウインク

レシピはこちらダウン

 

ダイヤグリーントマトソースのパスタ

具は玉ねぎだけニヤリ

アラビアータ風に、オリーブオイル、ニンニク、鷹の爪、トマトのホール缶、コンソメ、塩コショウの味付けハート

 

ダイヤグリーン野菜サラダ

レタス、サニーレタス、キャベツ、水菜のたっぷり野菜サラダ音符

 

 

バケットは写ってないですが・・・

ロピアでこれまた半額ラブラブラブ

 

お安い夕飯になりました音符

 

 

今日は、ソフトボールの大会前の練習日野球

は、今日も一日頑張りましょバイバイ

 

 

今日の気になるもの!!

春の岩松祭開催中ですビックリマーク

私も何度かお世話になっている『サーモン専門店岩松』さんドキドキ

4/16 9:59まで開催してます音符

 

 

ちなみに、私が買ったものは・・・

こちらのねぎとろラブラブ

とっても、マグロ感があって美味しかったですラブラブ

 

購入した記事はこちらダウン

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー