今日のおやつ!!

 

ちょっと前に業務スーパーで購入して冷凍庫に入れておいたごま団子ハート

 

ずっと次男にいつ揚げるの!?

と聞かれていたが・・

 

今日は学校から帰ってきたら、ごま団子揚げての一言アセアセ

 

重い腰を上げてやっと揚げましたチュー

 

 

こんな感じ音符

あんこは、こしあんですラブ

 

やっぱり、ごま団子美味しいですねくるくるラブラブ

 

全部で8個揚げたのですが・・・

在宅で仕事している旦那様の口に入ることはなかったハッ

 

次男くんは、さっさと3個食べてました爆  笑

 

 

【業務スーパー】のごま団子はこちら

 

 

内容量500gで298円(税抜)!!

 

コスパ最高右上矢印右上矢印右上矢印キラキラキラキラ

 

 

170℃で4個辺り約6分揚げると書いてありますがアセアセ

8個でも同じ時間でOKOKでしたよてへぺろ

 

 

みなさん、お試しあれルンルン

 

 

 

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!