昨日の記事で、フィーリングカラーを占った結果・・

未来日記で宣言したダイエットアセアセ

 

あ~~~ハッ

宣言した矢先に・・

 

食べてしまったキョロキョロ

 

練習後のランチでアセアセ

 

 

プリンパフェパフェ

 

小さいが・・

プリンとブラウニーが入って甘くるくるいやつハート

 

今日は、練習でたいして動いていない気がするが・・・

 

 

と後悔?をしながら、今日恐る恐る体重測定えー

 

 

増えてませんでしたアセアセ

減ってたおねがいラブラブ

 

 

未来日記実現できるよう、ほどほどに努力します爆  笑

 

 

未来日記、記事はこちら

 

昨日の練習記事はこちら

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

もう一つのブログもよろしくお願いします。

横浜市のソフトボールチームのブログです。

良かったらのぞいて見てくださいね♪

ダウン

市ヶ尾ラッキーズブログ

 

 

我が家にあるけど・・

この頃眠ってるキョロキョロ

そろそろ活動させよう・・

 

これ美味しそうラブラブ

 

むか~し流行ったよねグラサン

 

これ気になるんだよねアセアセ

試してみたいけど・・

入るか心配で・・