お腹のおにくがなくなる魔法!! | 岐阜県中津川市 エステ・リラクゼーションサロン YOSApark Natura(ナチュラ)  オーナーの気まぐれブログ

岐阜県中津川市 エステ・リラクゼーションサロン YOSApark Natura(ナチュラ)  オーナーの気まぐれブログ

2014年10月にYOSAparkをオープンしました☆オーナーのMICHIYOです(ゝω・)
 YOSAの良さを少しずつお伝えしていくのと、 なんてことのない日常を気まぐれに綴ったブログです☆

こんにちは✨  
岐阜県中津川市の温活エステサロンYOSAPARK  Naturaのオーナー美智代で

お腹についた贅肉を取りたい人に朗報ですょーー😌💓

 今月からYOSA中に、テラ鉱石の腹巻きを付ける事ができるようになりました)✨✨ 

一秒間に一兆回の振動(テラヘルツが起きて、体の芯までしっかり温め  ていきます‼️ 施術中に着けることで、よりお腹の脂肪を燃焼しやすくしていきます✨

これはかなり即効性があり、
巻いて生活してたら、1日でウエストがサイズダウンしてくるとの声があがって来てます😆✨ 

お手頃なので、毎日使いたいと購入される方も💡

どれだけ変わるか楽しみですね❤️ いつもありがとうございます😉



HotPepperbeauty掲載中ですよ😆
http://b.hpr.jp/kr/cd/H000390970/

お電話でも、上記URLのネット予約でも、大丈夫です。
一度体験して頂くだけで、感動して頂けると思いますので、お楽しみにo(*⌒―⌒*)o


お読みくださりありがとうございます😊


#中津川#デトックス #アンチエイジング#yosa #痩せたい #ダイエット #美肌 #エステ#中津川エステ #中津川ダイエット #冷え性改善 #妊活 #中津川リラクゼーションサロン#リンパマッサージ #むくみ#美脚#うるつや肌#