民族の大移動 (^○^) | 夢うMING

夢うMING

バンド活動とバイクとずっこけな日常生活を投稿
お友達が増えますように!^^!

11月8日
江別おじさんバンドの会の方々に
お手伝いをしてもらい
夢うMINGのねぐらが移動しましたニコニコ

田舎、畑の中、古い建物

でもきっとここが居心地よくなり
素敵な村になることでしょう!


夢うMING村入口
ここはこのあと千葉さんご夫妻が
剪定をしてくれまして
今はきれいになっているのですが
今朝雪で真っ白です爆笑爆笑爆笑

この母屋入口も様変わりちゆうニコニコ

でも今朝は

です(笑)

今週末からは
母屋の中のスタジオづくりです照れ

大移動のお手伝いをしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

またお助けくださいてへぺろ