ご訪問頂きまして

いつもありがとうございます。

 

そして イイね フォロー 励みになっています♪

 

 

チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ

 

人生の目的

スピリットへの目覚めベル

 

自愛コンサルタントラブラブ

魂の未来創造セラピスト 勝美イルカです

 

 

「LINE@」に登録してくださると

たくさんのギフトをお渡しできます

「魂への目覚め」クリスマスツリー「パートナーシップ」

の記事をあげています♪

             

 

 

どうぞ こちらから ご登録下さい虹

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

くまクッキー はじめましての方へチューリップ黄チューリップ赤クローバー

流れ星イルカちゃんとはこんな人
人生の生い立ち体験談
世界観ブログまとめ集💌(未完成)

 

七夕 前回のブログ

肉体・ハート・スピリットも喜ぶ人生を生きる♪

 

 

大山阿夫利神社に参拝して来ました

魂の未来創造 

 

 

昨日は兼ねてから

行きたいなと思っていました

神社に行って来ました。

 

大山阿夫利神社

(↑クリック)

 

かなり前から

なんとなく

場所も存じ上げていたのですが

 

タイミングがあるのでしょうね

 

今回は、

行ける運びになりました。

 

内からは一般道で

2時間ちょっとくらい

 

 

ここの神社に着くまで、

車を運転しながら、

母のことを思ってました。

 

ちょうど母が私くらいの年齢の頃

大変に苦労してくれて

私は育って来たのですが

 

あの時代があって

今の私があるんだなぁって

思うと

ずっと涙が溢れて来て

 

有り難さと

申し訳なさとで

いっぱいになって

しまいました。

 

 

 

こちらの神社は

 

山の神様が

祀られているので

 

途中までで車を停めて

お店の立ち並ぶ

山道を登ること20分

 

ケーブルカーの駅まで

汗が出るくらいあせる

 

駅から

神社のあるところまで

運んでもらいました。

 

 

相模湾が見下ろせる

絶景にオヤシロがありました。

 

本殿(父)

大山祗神

 

 

横のオヤシロには(娘達)

浅間神社

木花咲耶姫

磐長姫

 

こちらは

山の神様を祀られています

父娘の神様

 

 

ああ

 

神の世界での

父とのご神縁を

再度結ばせて

頂けたような

気持ちにさせて頂きました。

 

 

山の頂上へ向かう階段もありましたが、

危険そうだったので、

途中で引き返して来ました。

 

 

境内で

護摩炊きもあって

私の願いをあげて来ました。

 

 

小雨混じりの

小粒なヒョウも降ってきました。

 

なんかアラレの様で

可愛かったニコニコ

 

 

そうして

帰宅の徒に・・

 

 

自宅に戻った頃には

なんだか

頭がスッキリしていて

 

妙にリアルに

感じられる様になり

 

どこか

母に甘えていた自分があったのか?

 

日頃

頭がボーとしてしまうのは、

母の影響を受けていたのかも?

と思える様になったのです。

 

母に甘えていた

私が見えて来ました。

 

もう大丈夫

寂しく感じても

心はいつも一緒

 

今のスッキリした

私を大切に生きていこう

 

 

そう思えたのです。

 

 

 

 

 

 

ああお願い

 

今日も言ったよん〜〜ラブラブ

 

今日もスッキリグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

七夕 次のブログ

母と娘

 

 

 

確実に情報を受け取りたい方は

勝美イルカ公式LINE@に

今すぐ登録下さいうさぎクッキー

 

チョコ勝美イルカ公式LINE@ご登録はこちらですチョコ

  ↓ ↓ ↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

5つのプレゼントを

ご用意させていただきました虹

 

キラキラ特典1:1対1トークラブラブ

キラキラ特典2:未来を創造するコツとは?

 無料資料配布(PDF形式)

キラキラ特典3:自分を強く見せる本当の理由

 無料動画配布(YouTube形式)

キラキラ特典4:魂の幸せの定義

 無料音声配布(MP3形式)

キラキラ特典5:自信と信頼が生まれる仕組み

 無料資料配布(PDF形式)

 

 

ではまたねラブラブ

 

 

 

イルカクローバークローバー

LOVE&JOY

 

公式LINE@ではさらに詳しく

毎日メッセージ配信

タロットdeメッセージや

時折、有料級の音声を配信しています♪

5大特典あり♡有料級の内容をお届けしています!

下矢印LINE@のご登録はこちら下矢印

 ※画像をクリック!

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジ

 

ふんわりウイングイルカちゃんとはこんな人

 

桜 人生の生い立ち体験談

世界観ブログのまとめ集♡(未完成)

 

プレゼント 人生の後悔を残さない必須メソッド集

魂の未来創造メソッド♡まとめ集

 

チョコ 和尚タロットからカードリーディング集

【メッセージ集】第3集2018年12月分

 

王冠1 未来創造神

未来創造神♡5柱の神様まとめ!

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄