ご訪問頂きまして

いつもありがとうございます。

 

そして イイね フォロー 励みになっています♪

 

完全に後悔を超えて
未練のない人生を送りたいあなたへ
乙女のトキメキ

 

自愛コンサルタント

魂の未来創造セラピストコーチ 勝美イルカです✨

 

 

「LINE@」に登録してくださると

たくさんのギフトをお渡しできます

「自分軸・他人軸」「パートナーシップ」

「今日のカードdeメッセージ」など好評です

             

どうぞ こちらから ご登録お待ちしておりますキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

クローバーはじめましての方へクローバー

ふんわりウイングイルカちゃんとはこんな人
人生の生い立ち体験談
世界観ブログまとめ集💌(未完成)

 

ピンク薔薇前回のブログ

魂の未来創造 「少名彦名神」からのメッセージ♪

 

 

御巣鷹山の飛行機事故から34年前、当時を思う

魂の未来創造 後悔のない人生を生きる

 

 

34年前 群馬県御巣鷹山 飛行機事故

 

ちょうど、この飛行機が墜落した時刻に、

私たち3人は、バイクツーリング中で、

かなり雨に降られていました。

 

 

疲れてもいたので、雨宿りに、

日用品具屋さんの軒で雨宿りしていたところ、

 

店主から、

「中に入って雨宿りして行きなよ」

と声をかけてもらって、

 

お言葉に甘えて、

お店の中に入って、

カッパを少し抜いで、

ちょっと座らせて頂きました。

 

 

店主:すごい雨だね〜

  どこから来たの?

私達:東京です。

店主:さっきね、この近くの御巣鷹山で、

  飛行機が墜落したって、騒ぎになっているよ?

私達:え?! そんなことがあったんですか?!

店主:あの辺りらしいんだよね。

私達:・・・・

 

 

夏でしたが、雨で体が冷え切っていたので、

お店の中に入れてくださって、

とっても助かったのを覚えています。

 

それから、

少し休ませて頂きた後に、

東京まで帰って来ました。

 

自宅についたのは、

夜遅かったと思います。

 

テレビを付けると、

御巣鷹山のニュースが流れて、

 

 

あの近くにいたんだな・・

まだ、生存者もいるのかもしれない・・

 

 

その後4名の生存者と520名以上の方々が、

お亡くなりになったと聞きました。

 

 

 

当時のことは、

私の記憶にも残っています。

 

 

御巣鷹山で亡くなられた方々の魂達は、

それぞれの世界で生きている様です。

 

現場で困っている魂はいない様子。

 

もう、ある意味しっかりと成仏されて、

次の世界に入って行っている。

 

そうですね。

もう34年も経ったのですね。

 

この事故で亡くなられた方のご家族の方々が、

癒されて、

もう、辛い過去を振り返るのではなく、

 

お互いが幸せな時間を過ごしていることを

双方向で、願っていることでしょう

 

 

 

当時は、

たくさんの天使達が、

救済に向かった様です。

 

天使達が、

彼らが、少しでも苦しまない様に

サポートしていた様でした。

 

山の精霊達は、

一旦、現場から離れて、

というか飛ばされるくらいの

衝撃波だった様です。

 

 

御巣鷹山の振動は、

遠くは

筑波山や

浅間山、

八ヶ岳、

富士山

 

山同士の連携に伝達され

 

山々の神々

精霊

龍神様達へ

 

人間界への怒りの様なものとして

伝わった様です。

 

 

 

それらが、

亡くなられた彼らのご家族の方々が、

山に訪れて、

霊を沈める働きをしてくれた為に

 

自然の力で、

回復して行った様です

 

 

 

時代は変わって、

もうあの様な事故は起こることはないでしょうね

 

安全な運行が行われて、

飛行機へのイメージは、

今では、とっても信頼される乗り物へと変わりました。

 

たくさんの教訓として

生かされているのだと思うと

ホッとしますね

 

ご家族と共に、

お盆で素敵な夏休みをお過ごしのことと思います。

 

楽しんでいらしてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ああお願い

 

今日も言ったよん〜〜ラブラブ

 

今日もスッキリグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

確実に情報を受け取りたい方は

勝美イルカ公式LINE@に

今すぐ登録しておいてくださいねピンクハート

 

チョコ勝美イルカ公式LINE@ご登録はこちらですチョコ

  ↓ ↓ ↓

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

5つのプレゼントを

ご用意させていただきました音符音符

 

宝石赤特典1:1対1トークラブラブ

宝石赤特典2:未来を創造するコツとは?

無料資料配布(PDF形式)

宝石赤特典3:自分を強く見せる本当の理由

無料動画配布(YouTube形式)

宝石赤特典4:魂の幸せの定義

無料音声配布(MP3形式)

宝石赤特典5:自信と信頼が生まれる仕組み

無料資料配布(PDF形式)

 

 

ではまたねラブラブ

 

 

 

イルカドキドキ

LOVE&JOY

 

公式LINE@ではさらに詳しく

毎日メッセージ配信

タロットdeメッセージや

時折、有料級の音声を配信しています♪

5大特典あり♡有料級の内容をお届けしています!

下矢印LINE@のご登録はこちら下矢印

 ※画像をクリック!

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジ

 

ふんわりウイングイルカちゃんとはこんな人

 

桜 人生の生い立ち体験談

世界観ブログのまとめ集♡(未完成)

 

プレゼント 人生の後悔を残さない必須メソッド集

魂の未来創造メソッド♡まとめ集

 

チョコ 和尚タロットからカードリーディング集

【メッセージ集】第3集2018年12月分

 

王冠1 未来創造神

未来創造神♡5柱の神様まとめ!

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄