魂の資質を知って *☆*

自分らしく生きる

自愛コンサルタントの 勝美イルカです

 

 

いつも訪ねてくださって、

本当にありがとうございます♪

とても励みになります。

 

 

 

自分らしく、自分を大切にするをテーマに

今日もゆる~く書いてゆきます。

 

 

流れ星これまでのブログ集
桜 私の人生の生い立ちから体験談
世界観ブログのまとめ集♡(未完成)
プレゼント 人生の公開を残さない必須メソッド集
魂の未来創造メソッド♡まとめ集
チョコ 和尚タロットからのカードリーディング集
【メッセージ集】第3段2018年12月分

 

チューリップ前回のブログ

未来創造神 サルタヒコ 2

 

 

 

 

一昨日から、天皇皇后両陛下が、

伊勢を訪問されているニュースを聞いて、

とても幸せな気持ちになっています。

 

もうすぐ、平成も終わりますねお願い

31年間、いろんなことがありました。

 

みなさまは、

平成は、どんな時代でしたかラブラブ

 

・・ピンク薔薇ピンク薔薇・・

 

チョコ では、いつもの

未来創造神のお話に移りたいと思います(笑)

 

 

 

サルタヒコ 3

未来創造神 猿田彦

 

サルタヒコ神を祀っている

神社へ行ったことがある方は、

ご存知なかと思います。

 

天狗のお面がある神社さんが

ありますよね。

 

 

天狗←クリック)

 

 

サルタヒコ神は、

鼻が長かったと言う

伝説があります。

 

 

天狗とサルタヒコ神は、

どうも、同じじゃないの?

 

と思われている人もいる様です。

 

 

 

 

 

本当のところは、

どうなのでしょう(笑)

 

 

 

サルタヒコ神が、

長身で、鼻が長かったの?!

 

 

 

 

もしかして、

もししや、

 

 

 

本当は?!

 

 

西洋人じゃないの?

 

イスライル系の移民?

 

失った10支族?

 

 

 

 

そこまで

憶測が飛んでしまいますが。。笑

 

 

 

そんなロマンまで

生まれてしまう

日本の神話は、

 

 

 

不思議なことが

たくさん詰まっている

 

 

 

いろんな宇宙の鍵が詰まっている

と思うのです。

 

 

 

 

いずれ全てが

わかる時期が来るのでしょうイエローハーツ

 

 

 

 

出来ることなら

タイムスリップして

当時を見に行きたいですねグリーンハーツ

 

 

 

 

追伸:

今日は、5月19日満月です。

何か解放するのに、いいタイミングです。

心の解消したいことや整理にも、いいですよラブラブ

 

素敵なツキヨミタイムを

お過ごし下さいイエローハーツ

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますグリーンハーツ

 

 

ではまたねラブラブ

 

 

 

イルカ

LOVE&JOY

 

黄色い花次のブログ

未来創造神 サルタヒコ 4