なんだかブログ書くねたもなく、書いてるのもあきてきてしまった。でも、今日はちょっといいことがあったのラブラブ初めて懸賞にあたったのヾ(@°▽°@)ノこのブログのワインの懸賞。白と赤2本入ってたの。サントリーさんありがとう。しかもとってもおいしかったなり。彩食健美ていうお酒ワイン

 昨日は知り合いの家でお寿司食べながら1本飲んじゃった。キウイとかレモンとかフルーツいりでものすごく飲みやすくておいしかったドキドキあわびいりのお寿司もはじめて食べたの。でも、なんでみんなあわびおいしいて食べるんだろ?ただこりこりしてるだけで、全然おいしくないのに。よくわからないなあ。私はうにが一番好きニコニコめちゃめちゃおいしいもんね~。

 て、話は脱線してしまいましたが、このワイン、めちゃうま!!だから、ぜひお試しあれ('-^*)/