2007年3月から雇ってくれる方募集かお


 看護師7年目にしてプーになるとは思ってもいなかった。なんだか精神的にきつくて辞めたくて、今後の事を何も考えずに辞めてしまった汗正式に辞めるのは来年の1月。その後の生活をどうしていったものかダウン実家に帰ってしまおうか、何とかアルバイトで頑張っていこうか、どこかで働こうか。かなり不安もあるけど、なんだかちょっとわくわくしたりもしている。

 私は、短大から、必然てきな形で今の職場に就職した。学生の時も部活にあけくれ、ほとんどバイトもしなかった。だから、自分で仕事を選んだり、就職活動したりしたことが無い。だから、なんだか楽しみラブラブ

 とはいっても、こんな病気もちで雇ってくれるところがあるかはちょっと不安。仕事はそれなりにできると思うけど、いつ再発して入院してしまうかガーンでも仕事しないわけにもいかないし、誰かいい仕事あったら紹介してくださいガーン今は再発していないからとっても元気です。ちょっと人より病気しやすという欠点がありますがしっかり働きますよニコニコ整形と循環器を経験しました。循環器はちょっと自信ないですが汗

 来年の3月から働きたいと思っています。誰かお願いしますドキドキ