久々に書こうと思ったんだけど、眠くて無理そう。おととい復帰後初夜勤をした。そして心筋梗塞がきた。もともと、心筋梗塞にあたりやすい。これがくると忙しくなるのだo(;△;)o初夜勤にくる事ないのに。久々でしんどかった。家帰って注射したら、熱がでてしまった。疲れてる時に注射をすると、熱が出やすいらしい。なんか、こんなしんどい思いまでしてはたらかなければいけないのかと疑問になる。やりたい看護とかないなら、ただ単にお金の稼げる美容整形とかに行ったほうがいいとは思う。なんせ、やりたいことは体に負担がかかりすぎてしまうらしい。困った体ちゃんだぁ。

 ごめんなさい。今日はもう寝ます。おやすみなさい。全然人の役に立てないにゃぁ汗