遂に、仕事に復帰。しかし、インターフェロンの影響か、かなり疲れやすいガーン半日勤務だったにも関わらず帰ってきたら、2時間の昼寝。そしてもうすでに眠い。そして、今日はすごくむかつく事があった。なんと、終わったのが2時プンプンどう考えても終わりそうなのに、やたらと私が帰るのを引きのばしやがって\(*`∧´)/こんなんじゃ、定時から2時間早く帰っただけジャン。たしかに久しぶりで仕事ができず、遅くなったのは自分も悪いとはおもうけどね。

 なんか、休むと人間関係的にも居心地が悪いし、仕事のできが悪くなっている自分に対しても、『だめな人間だなあ』と思ってストレスになるし、すごい体によくない感じしょぼんまだ2日の、しかも半日しか働いてないのにすでに疲れてしまったしょぼんもうすでに入院したい。

 でも今日はラブ君が青山でおいしいケーキを買ってきてくれて、夕飯も作ってくれたから、なんとか回復することができた。ケーキめちゃめちゃおいしかった。PIERRE HERMEという店。こんなチョコレートケーキ食べた事ない。チョコよりチョコチョコしていて、めっちゃ濃厚。一度味わうべきって感じラブラブ

 あと辛いのが肩こりが激しいのと、腰痛。かがむのが辛くあまりかがめない。ほんとに体が辛い。インターフェロンのせいなのか、よくわからないけど、こんなんだったら入院生活に戻りたいようあせる今日は愚痴で終わってしまった。明日からまた仕事、できるかな。今週は、土曜まで仕事。はたして乗り切れるのだろうか。(´д`lll) ダウン