2018年 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんにちは。
おおたあやこです。

今日で2018年も終わりですね。

朝からバタバタとおせちの準備をして、何とか終わり一息つきました。

旦那と子供達には、掃除をしてもらいましたー。
ただ掃除だけなのに、喧嘩が起こる旦那と子供達。
それぞれの自己主張が強いのでー。

それも何とか終わりました。
ゴミを置きっぱなしで出かけていったのには、イラっとしましたが、、、

2018年は、新たにチャレンジした事も多かったです。

ホビーショーでのキット販売。
アロマスイーツバスボム認定講師になったり。

地元のハンドメイドグループの仲間入りをさせてもらって、月一で委託販売をお願いしたり。

いろいろ悩んだりした事も沢山あったけど、楽しい一年だったな。

毎年書いてるんだけど、来年も頑張りたい!

周りに惑わされることなく、自分のペースで無理なく活動出来ればと思ってます。

2019年も、どうぞよろしくお願いします。