6インチ講習会 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。

おおたあやこです。

 

今日は、久しぶりに寒かったですね〜

そして私は何かのアレルギーに反応しているようで、鼻がムズムズしてます。。。

たぶん部屋の環境の悪さだと、、、

外に出ると大丈夫だから!

水曜日には、子供達の机を撤去するので、そしたら少しは片付くかも。。

いろんな材料が散乱してますぅ〜

2018年のうちに片付けないとです!!

 

**********************

 

産後トータルケアで知り合ったお友達から、

 

『 ママ会でスクラップブッキングやってほしい 』

 

と連絡を頂いたので、昨日と今日行ってきました。

 

6インチサイズを持って行き、みなさんに作ってもらいました。

 

写真がねぇ〜1枚もありませぬ、、、

みなさん1歳前後のお子様連れなので、ワサワサと忙しいのです。

あとから写真が頂く予定です。。

 

みなさん、難しい〜と言いながらも、とってもかわいく作ってましたよー。

最後には

 

 『 楽しかったー! 』

 

と言ってもらえて一安心です。

 

私自身、まだまだ未熟で対応に悩んでしまう事もあるのですが、

参加者の皆様に助けてもらいながら出来ました。

 

この反省を生かし、次はもっと上手く出来るように頑張りたいと思ってます。

 

幹事をしてくれた皆さん、参加してくれた皆さん

ありがとうございました。

 

**********************

 

現在、スタンピンアップではセール開催中です!!

 

 

スタンピンアップオンラインストアはこちら下矢印

 

 

横浜市太田綾子を選択してください。

よろしくお願いします。

欲しいけど送料が高いなぁ〜などありましたら、一緒に注文出来ますよ

 

 

 
 
*ホームクラスは随時受付しております*
  • スクラップブッキング(アルバム作り)
  • スタンピンアップ(誕生日カードや、サンキューカード)
  • キットパスで洗えるバック作り&手形足形
  • アロマスイーツバスボム
詳細はこちら→