名刺が挟めるクリスマスカード | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

 
みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
今日は、配達に行ってから次男を迎えに実家に行ってきました。
なんだか大人しかったです。。。
身体が痒くて寝れなかったようで、帰って来てから夕方寝てました。
もし次にお泊まりに行く時は、薬持参じゃないとダメですね。
 
STAMPIN'UPのチームSTAMPIN'FLAGでは、テーマが出されて、メンバーがアップしていくというのがあるのですが、私も初めて参加してみました。
 
じゃじゃじゃーん!!
 
 
を使って作りました。
 
 
 
 
 
 
 

 

中ページには、ホームクラスメニューも書いてみました。

 

これで、私が何をしている人なのか?少しは分かるかなぁ〜と。

受け取ってくれた方達が、興味を持ってくれたら嬉しい。

 

とりあえず5枚しか作ってないので、もっと沢山作ろうと思います☆

 

ハロウィンカードも作らなきゃ!!

 

 

*ホームクラスは随時受付しております*

 

 

詳細はこちら→
 

 

 

スタンピンアップオンラインストアはこちら下矢印