23区ロパ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
今日は、23区ロパに行ってきました。
リーダーは、遠藤ひとみ先生でした☆
 
沢山の着色剤を使って4×6インチカードを作りました。
楽しかったー!!!
 
私が作ったのはこちらです。
 
 
色んな色を塗り塗りして切って貼って仕上げました。
ワックスが欲しくなるねー。
きっと買った所で、使わないんだろうけど(笑)
 
ハロウィンに全く興味がない我が家なので写真がなかったけど、3年くらい前に行ったLibcafeの写真があったので、その写真を使いました。
 
ちょうど顔がぶれてる感じだったからちょうど良い!!
 
クロパ終って、そのままランチへ。
 
がっつり肉食べた。
 
 
デザートまで食べたからお腹いっぱい。。。
 
その後、スタバでお茶までして帰ってきたー。
 
すごい楽しい1日だった!!
笑ったわ。
 
ご一緒した皆様ありがとうございました。
 
 
 
*ホームクラスは随時受付しております*

 

 

詳細はこちら→
 

 

 

スタンピンアップオンラインストアはこちら下矢印