アロマスイーツバスボムの認定校になりました。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。

おおたあやこです。

 

先日、のりぴーさんのところへ

 

 「 アロマスイーツバスボム 」

 

のディプロマレッスンを受けに行ってきました。

 

ouchi de aroma 大内先生のブログより↓↓

 

ouchi de aroma

〜アロマスイーツバスボム〜

 

まるでスイーツのような可愛いバスボム。

精油もプラスすると効能も楽しめます。

保湿作用と発汗作用が期待でき、

作って楽しい、見て楽しい、使って楽しい

新感覚バスボム♪

そんなアロマスイーツバスボムです。

 

私が作ったのはこちら☆

 

image

 

無事合格して、ディプロマ頂けましたー!!

 

image

 

久々にめっちゃ嬉しかった♬

 

復習を頑張ったもん。

その間、子供を放置したけどね。

子供にしたら、ずっとゲームが出来て有り難き時間だったと思うけど。。

 

今は、夏休み中なので、9月頃からワークショップや

1dayレッスンなどを始めたいと思いますー。

 

また、開講する時期が来たら、ブログに書きますので

よろしくお願いします。

 

 

まずは、家の掃除を頑張らなきゃ!!

キッチンはプロにお任せしたい・・・(本音)