ホビーショーが始まりました | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

今日から3日間、ホビーショーが始まります!

初日の今日は、メモリープレイスでメイクンテイクのお手伝いです。

私が着いた頃には、すでに整理券を求めて長蛇の列でした。。

そして早々に完売となりました。。

プリマは人気ですねー。

私も作り方を教えたりしたのですが、工程を間違えたりして、だいぶご迷惑をお掛けしたかと思います。

すみません。。。

アタフタしましたが、無事に私の時間を終えて、そのままお買い物。

メイクンテイクで使ったペーパーや着色剤を購入しました!



この着色剤を使ってATC作ろうかなー。


↑このチケットがかわいい❤️

あと、ターナーでガラスペイント買いましたよん


アワアワ作りたい!!

削りイチゴも食べました


子供の帰宅するので、15時半過ぎには帰路につきました。

疲れるけど、ホビーショーは楽しいねー!

明日明後日もやってるので、遊びに行ってみてください