ホビーショー | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

ホビーショーまで1週間ですね。

今年は、26日と28日に行きます!

26日は、メモリープレイスのブースで
プリマのキュレーターのお手伝いしてあります。

10時過ぎから14時くらいまでいる予定です!

整理券ゲットしに来てくださいね。

女優ミラーかわいいですよ♡

そして、28日にかわいいアルバム屋さんjam さんブースに午後からいます。

キット販売をさせて頂いてます。

{5D030AFA-9FB9-4840-BC05-D3BEDCA2091A}


サクサク作れるキットになってます。
良かったら見に来てくださいねー。


今年のホビーショーは、去年までとは違う感じですけど、楽しみは変わりません。

精一杯お手伝いをさせてもらいますー!

ちなみに、29日は午後からミンネにおります。