今日はオンステージに行く予定でした、、、 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

 
みなさん、こんにちは。
おおたあやこです。
 
今日は、stampinupjapanのオンステージの日でした。
オンステージでは、swapカードというカード交換があります。
 
このカード交換をする為に、必死で作ったカード達。
 
{CAD4C673-A5B4-4A26-A079-1BB2C8B81976}
 

 

{38CB19AB-3A55-4B1E-947B-9B6E21C66C69}
 
なのになのに・・・・
 
朝になった次男の様子がおかしい、、、
ご飯は何とか食べたけど、学校に行く時間になったら泣き出し
また、いつもの不安定か?と思いきや
 
 『 頭痛い 』
 
 『 ・・・ 』
 
もうチーーーーーンって感じです。。。
 
私の必死の準備は何だったのか??
と本気で思うよねー。
 
仕方ないので泣く泣くキャンセル、、、
 
25枚も作ったカード達、どうするんだよ。。。。
 
とほほ。。。
 
仕方ないんだけどね。。。
 
気持ちを切り替えて、ホビーショーのキット組をしたわ。
レジュメはまだだけど。
 
去年の12月あたりから、子供達の病気が続いていて、
それが見事にイベントに重なるというね、、
 
なんか呪われてるわー。
お参りでも行って来ようかな。。
 
どなたか、カードが欲しい方がいらっしゃいましたら連絡ください〜