カメラ持って散歩 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

今日、午前中はバランスボールレッスン!
バランスボールに座って動くのですが、これがまた微妙にハード。。

意外と疲れます。

でも、身体を動かすのは楽しい!!

午後からは、ゲーム三昧な子供達を連れて、カメラを持ってみなとみらいへ。

プラプラしながら、写真撮りながら、桜木町から赤レンガへ。

{E673C935-1407-490E-AD6A-F5A6BDC89614}

{F2E8E41C-9888-4F29-98F5-EA944284F344}

{36AF1477-D547-479C-B348-6F1C4DDD0555}
 
途中から長男がずっと

「 チョコチップクッキー食べたい! 」

と言っていて、ワールドポーターズで買ってあげた!

なんなのか、よく分からないけど笑

そのままコスモワールドで、ぐるりの森に子供達だけで行きました。

長男は2回目なのでお任せしちゃった!

時間かかるかと思いきや、あっという間に出てきた笑

そのまま桜木町に向かって帰りました。

ゲーム三昧で疲れた顔をしてる子供達だから、多少お金かかっても外に連れ出さないとだねー。

久しぶりのカメラが楽しかったー。

やるべき事が後回しになってるけどね(^^;;