学習発表会 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

今日は、長男の学習発表会でした!
(長男は個別支援級に在籍してます)

今回、長男は司会進行やら、ソーラン節のリーダーやら責任ある係をやっていました。

「本当に大丈夫なのか?」

と心配でしたが、誰よりも大きな声で頑張っていました。

4年生の1年間で、とっても成長したと感じられる学習発表会でした!!

他の子供達も、みんな頑張っていましたー。


{E4D7A7B0-4308-44FF-8177-6465B25D88B7}

でも、ちょっと落ち込む事が。。

張り切って一眼レフ持っていったのですが、全く撮れてなかった…

ずっと動いてるから、全部ブレてた。。。

ステージから遠かったし、周りも暗かったから、なかなかピントも合わせられなくて、私の技量では大変でした。。

来年の学習発表会までには、ちゃんと撮れるようになっていたいので、カメラの勉強もやっていこうと思います!!

カメラの先生方、ご指導よろしくお願いします