長男の誕生日 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

今日は、長男の10歳の誕生日でした!
いろいろ大変な長男ではありますがね…。

夜ご飯は、くら寿司に行くとか、いろいろ計画はあったのですが、次男がインフルエンザになりまして全て延期。

私のカリグラフィーレッスンもキャンセル…

プレゼントも金曜日に一緒に買いに行くつもりだったけど、それも出来なかったので、仕事帰りの旦那にドンキへ買いに行ってもらいました。

プレゼントは、スプラトゥーン2

どこへも行けないし、旦那は仕事でいないし、誕生日だしって事で、時間制限なしにしたら1日やってるよね。。。

ご飯も食べないよね。。

なんだかねぇ。。

一応、ケーキだけは用意しました。

{56BF6192-B19E-444F-9FB7-943F1CBC2D25}

でも、好みじゃなかったようで、美味しくなさそうに食べ、お腹いっぱいと残してました。

基本、ケーキは好きじゃないしね。。

次男の誕生日も近いし、合同でチョコフォンデュにします。

あ、あとカードも作りました。

{74ED5248-E16B-4FF2-AC84-E60B5E8C450A}

セレブレーションでもらえるスタンプです。
ブレンダーペンで塗り塗りしました。

手軽にカッコイイカードが作れます!

順調に回復すれば、木曜日から学校に行けるはず?!

長男に移ったら完全にアウトだけど。。
毎日、R1飲んでるから大丈夫だと思いたい。

そんなんで、またしばらく引きこもりです。

配達の仕事どうすんべ。