gumi先生の12インチリクエストクラス | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

今日は、お誘いを頂きgumi先生の12インチリクエストクラスを受講してきました。

迷うかも?!と家を早めに出たのですが、東横線が大幅な遅延でして、なかなかスムーズに動かなかったので、目黒線経由で新宿へ。

早めに家を出て良かったー!

着色いっぱいしたー。
色を重ねて重ねて作っていきましたよ。

途中、遅れ気味だったけど、何とか時間内に完成しました。

{AE855567-57B8-4139-ADE7-DEF0F5A08441}

大変だったけど楽しかったーっ!!

ランチの時に、いろいろお話も聞けて更に楽しかった。

12インチも作らないとだなー。

今日は、ありがとうございました。