こどもの国 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。

おおたあやこです

 

今日は、お弁当を持って

 

「 こどもの国 」

 

へ行ってきました。


{781D61FD-7E32-4078-9103-4F3835914289}

 

さすがに電車は空いてました。

行きも帰りも座れて良かったー。

 

着いて早々に、宝探しへ出発!!


{A9BBC4A5-F1EE-4777-B66C-A4061482AD1A}

{38180468-4FE6-4101-88F9-007FCD834D7A}

 

地図を見て、暗号の場所を探して、

暗号の謎を解いてゴールです!!



みんなで頑張りましたよー。

 

終ったあとは、お昼を食べて、それぞれ好きな物で遊びました。

 

次男は、シャボン玉と竹とんぼ、サッカー

 

長男は、カイト?

 

楽しく遊んでくれて何よりです。

 

そーいえば、みんなでサイクリングもしました。

2人乗りで。

 

ま〜最初、次男が怖がって泣く泣く。

それを3人で必死に、

 

「 大丈夫だよ。足はここの置いておけばいいから。 」

 

と説得して、何とか出発。

 

ちょっと走ったら、大丈夫なのが分かったみたいで、

一緒にペダルをこいで楽しんでました。

 

ビビリすぎ(笑)

 

途中、いろいろありましたが、子供達が楽しく遊んでくれて良かったですわ。

 

それぞれの気分の上り下がりが激しいので、本当に大変。。

 

さ〜明日はどうするかな??