CANVAワークショップに行ってきました | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。

おおたあやこです。

 

今日は、永田町にあるyahoo!本社yahoo LODGEへ。

 

image

 

コワーキングスペースになっていて、すごいステキな場所でした〜

ご飯も食べれます。

 

そこで、世界観 image photo 中山ユカリ先生の

 

「 CANVAワークショップ 」

 

へ参加してきました。

 

CANVAを使って、簡単におしゃれにチラシやFB投稿写真などが作れると聞いて、ちょっと参加してみようと思い申込をしました。

 

チラシとか作るの苦手〜

でも、来年はちょっと必要になるので。

 

使ってみると、本当に作れました〜

テンプレートがあるので、それに写真や文字を入れていくだけで簡単に作れました。

 

 

サクサク作れると楽しいね〜。

 

来年使うチラシも途中まで作りました。

まだ画像がないので完成はしてませんが。。

 

そして、年賀状も作ってみた(笑)

 

 

ちなみに、我が家は犬は飼ってません。

飼う予定もありません(笑)

 

これで、あとは印刷したら完璧!!

 

サイズは自分で変更出来たりするし、ポストカードサイズ、FB投稿用、A4サイズなど沢山あるので、サイズで悩む事もないと思いますー。

 

これから、いろいろと作ってみようと思いますー。

 

中山ユカリ先生のFB

興味あるかたは、見てみてくださいっ!!

 

次のワークショップは「クリスマススタイリング」

詳細はこちらからどうぞ→

 

ご一緒した皆様、ありがとうございました。