カード作り | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
今日は、朝からカード作り!
 
まずは、昨日のカリグラフィーレッスンで作った
 
「 summerカード 」
 
この5線で書けるペン先がかわいくてねー。
線の中を水彩色鉛筆で塗りました。
夏っぽい感じするかなぁ??
 
家に帰ってきてから、
 
 「 スタンピンアップのクールトリート 」
 
で、スタンプを押して、マステを貼って完成!!
 
さらに可愛くなったー
 
自画自賛ですが、、、。
 
{B6E5E9B0-554D-455A-83B2-590005BFE143}

 

こちらは、友達にプレゼントする
 
「 Birthdayカード 」
 

 

{4DCDBD11-AB3A-491F-BA09-A39E5DE6D65D}

中は、パタパタ開くカードにしました。
 
{5B57DB19-BAC9-4E2D-9858-42C1C5E4F5A5}

これに、写真を貼って完成です。
 
まだ、プリントアウトしてないので、早くプリントアウトしなくては。。。
 
写真は、かなりマニアックなのでヒミツー!
 
この表紙を作るのに、めちゃめちゃ時間かかっちゃった。。
 
いろいろと試行錯誤して、この形に落ち着きました。
 
友達のイメージとは、ちょっと違うんだけど、
たまにはこんな感じもいいんじゃないかなー?と思ってね。
 
気に入ってくれるか分からないけど、気に入らなかったとしても、中の写真は気に入るはずなので押し付けます(笑)
 
何か作るのは楽しいねー!!
 
こちらも、ペーパー違いで作れます!
 
お問い合わせ先→aqua.421.ao.278@gmail.com
 
私は、スタンピンアップ公認デモンストレーターです。
ホームページはこちらです。