クラフトinカフェ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、リーフさんのクラフトinカフェでした!

メモパッド作りましたー!

{89D2336A-0AC2-44FC-A27D-8B42995DA3D7}


中ページは、こんな感じ。

{443B516A-B31D-4DCA-B096-E35EFCA41F22}

{0DBE68BE-5B87-4066-889F-A76E205E5305}

付箋付き〜

ちょっとメモするのにいいですよね♬

こういうのが思いつくのがすごいなと思っちゃう。

イスのスタンプかわいいんだけど、合わせるのが難しかったぁ

若干ズルてるし、、、

練習が必要かな。

作り終わったあとはランチ!

{32641144-752B-49A4-9434-6CCE0C65B735}

おろしハンバーグプレート頼みました。

ボリューミーだけど美味しかったぁ〜

クラス後は、リーフさんに相談があった為スタバへ。

いろいろ話を聞いてもらい、アドバイスをもらい、なんとなく形が見えてきました。

締め切りまでに何とか間に合うようにしなくちゃです。

私にとっては、初めての事なので、今からドキドキです。。。