バイクライド | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

スタンピンアップの

「 バイクライド 」

というスタンプを使ってカードを作りました。

私、自転車のスタンプ好きなんですよねー。

普段から、移動は自転車です笑
車がないので、自転車で行ける範囲は、なるべく自転車で移動します。

疲れるけど交通費の節約です。

そんな話はどうでもよくて、、、

作ったカードはこちら。

{2AFDFCA1-54CA-4004-B645-5D038CC2611F}

ちょっとワチャワチャしちゃったかなぁ?

カゴの上に犬っておかしい…(^^;)

自転車かわいいなー。

後ろのカゴはリンゴですが、お花にも変えられるんです。

木のスタンプに自転車でもかわいいですよねー。

好きな色の自転車に出来るし、バリエーションは沢山ありますね。

また作ってみよーと思います。