いろいろー! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

仕事始めました!

なんて書いたけど、3回行って辞めました。

「 早くない? 」

というツッコミはなしでね笑

簡単に言えば、私には合わない職場だったということ。

働いていて少しも楽しいなーと思えなくて、だんだん憂鬱になるだけでした。

でも、色々教えてもらってるし…

と思ったりもしたけど、気持ちが折れたら無理でした。

ワガママなおばちゃんで本当に申し訳ない限りです。。。

「 家の事情で働けなくなりました 」

と電話したらキレられました。。。

私が悪いです。
本当にすみません。。

制服どうしたらいいのか?と聞きたかったんだけど、聞けないまんま終了。

とりあえず郵送しようかなと。。

買ったばかりのサンダルを置きっぱなしにしてしまったので、取りに行かなきゃだから、一緒に制服を持っていけばいいんだろうけど。。。

誰にも会いたくないので、サンダルだけコソッと取りに行こうと思ってますがね。

さーこれからは、単発の仕事と、クラフト頑張りますかね!

来月、ちょっとしたイベントで渡すカードを作ろうと思います。