運動会 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、小学校の運動会でした!

生徒が増えた事もあり、今年度から親子別でのお弁当になるため、子供達の分しかお弁当を作らなくてよくなりましたー!

{74D1DDE5-1E2E-4BD6-9A99-F06AB9314C3B}



楽チンだぞ。

朝は曇り空だったけど、運動会が始まる頃には、太陽が出て暑〜い1日となりました。

2人とも1位になれるかもと言ったいた徒競走は、仲良く2位でフィニッシュでしたー。

2人とも最後まで頑張って走りきりったので良しですね。

長男のメインは、組体操。

{80A1C5EB-A741-40F4-8BAE-A1961919D806}

{23FF1520-7F9C-4F70-A9A3-B2F2995C79ED}

だいぶ、身体が柔らかくなってきたかな。

5人や6人でやるのは、遠いのと反対方向を向いてしまったので、後ろ姿しか見れなかったけど、ちゃんと出来てました。

前からの姿は、先生の撮ったカメラで見せてくれました。

今の4年生は、ずっと悪いと言われ続けているけれど、いや本当に悪いんだけど、、。
でも、みんなちゃんと出来てかっこ良かった!

次男のメインは、ダンス。

ゆずの「イロトリドリ」の曲に踊ります♬

学校から帰る時も、歌いながら帰ってきてた笑

2年生の元気さが表れて、すごい良かったー!!

でも、肝心な写真が一枚も撮れてない…

私のポジショニングも悪くて、前の子と被って撮れないし、撮れてもジャンプしてたりして、全部ボケてた…。残念。。

カメラマンさんが撮ったのに写ってると願うね。

撮れなかったぶん、肉眼で見れて良かったなー。

みんな可愛かった(^^)

最後の高学年のリレーは大盛り上がり!

長男と同じ個別級の6年生がアンカーで、3位でバトンを受け取ったのに、見事に1位でゴール!!!

個別級の保護者みんなで見てて、みんなで応援して、みんなで「やったー!」「すごいー!」「カッコいい」と大騒ぎ!!

個別級の先生達も泣いて大喜び!!

6年生でリレーのアンカーで1位でゴールって、カッコ良すぎだよねー!

我が子だったら、自慢しまくりだよ〜

そんなんで暑かったけど、楽しい運動会だったなー。

あ、結果は白組の勝ちでしたー!

{D10CD33A-227F-4535-AF87-BCB3B466D145}