修了式、離任式 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、修了式と離任式でした。

とにかく次男坊の事で大変だった1年間でした。
校長先生を始め、何人もの先生に助けて頂いた1年でもありました。

ここ最近は、笑顔で楽しく登校してくれています。

また4月になったら、元に戻るかなぁ〜とは思いますがね。。

次男坊に手がかかった分、若干放置気味だった長男。。。

先生にお任せしてる事が多かったかな?と、ちょっと反省です。

そして今回、担任の先生が2人退職という事になりました。
すごいすごい残念です。。

離任式が終わったあと、子供達1人ずつからお花とメッセージを渡しました。

寂しいな…

4月からどうなっちゃうのかなー?

いろいろ不安だけど、頑張ってもらうしかないね

とりあえず春休みをがんばろ!笑