ラブメモトレンドアカデミー講座 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

ラブメモトレンドアカデミー1月分を、ようやく完成させました。

{19B84917-6072-445B-82B9-0BA9DF6AB53A}


カラーバーストを使って着色したり、モデリングペーストと混ぜて着色したりしました。

水の中にカラーバーストを入れて、スプレーするのは手軽でいいですね。
濃さも調節できるし!

私は、エレガント系のペーパーは買わないので、トレンドアカデミーでしか作らない作品ですね。

メンズ2人だと、どんな写真を合わせたらいいのか悩んでしまう。。

入学式とか正装した写真なら合うかなー?とも思うけど、小さい頃の写真の方がいいかな?と思って、長男が4歳くらいの公園遊びの写真にしてみました。

合わないかも?!と思ったけど、見慣れてきたのか、合う!大丈夫!と思えるようになりました笑

2月と3月分も作らなきゃ!