ららぽ海老名 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

先日、ららぽーと海老名で開催されたワークショップのお手伝いをしてきました。

{38343D70-07D3-4A1B-BD19-1E1F764542ED}

この日は、ころがり虫をつくろう。でした。

初めての開催という事で、宣伝もほとんど出来てなかったそうですが、お試しで作らせてもらったら地味に楽しかった笑

一緒にお手伝いに入っていた方と二人で盛り上がって楽しみました♬

これは、体験した人じゃないと楽しめなかったですね

午後の部は、3組の親子が来てくれまして、各々に作ったあとに、競争をしたりして、すごい楽しんでくれてました(*^_^*)

こちらのイベントは、海老名、横浜、平塚で開催されます。

次は、19日のららぽーと横浜です。
横浜では、かまぼこつみきのワークショップです!
こちらも楽しそうですよ!

海老名に続いて、お手伝いに行きますので、遊びにきてください。

事前予約も出来るみたいですー!

{18756E4A-A400-4C1F-B278-05EFD2B7A9E8}