ISAマンスリーレッスンキット② | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

ISAマンスリーレッスンキット②

黒木亜希子先生デザインの

『ミストで楽しむ12インチレイアウト
   「enjoy the moments」』

{5C64453F-B85E-45DA-BD63-1B84BBE1D7E5}

いつもいつも悩む12インチ。
キットになっているので、サクサク作れました。

ただ、タイトルチップボードが写真の下の方でも良かったかなぁ〜と、後から思ってしまいました。

もう一つ、本来は写真の左側にポケットを作るようになってるのですが、よく確認しなかった為に、私は上に作ってしまいました。。。

インストラクションをよく読まないとダメですね。。。

反省です。。

こちらも4月から、講座開催出来ます。