ISAオープン講座へ行ってきました | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、メモリープレイスで開催されたISAオープン講座へ行ってきました。

もう、めっちゃ緊張した。。

周りは1級の先生方ばかりだから、震えるくらい緊張したー。

知ってる先生方も多かったからホッとしたけど、1級の先生が多いとビビります…。

エミー先生から、アメリカの最新動向の話を聞いてからの、

『アンティーク自転車のフォト雑貨』

を作りました。

{4518F50D-BAC9-4B37-8EA9-8B8AB72B7321}

私は、青で着色しました。
もうちょっと白を入れても良かったかな?

着色の色は、好きな色で出来ます♬

すごい簡単に出来てかわいい❤️

keiko先生のと一緒に撮ってみました。
このクオリティーの違い💧

{78FE5507-6E37-447F-9A4F-9D2886901133}

もう、さすが!としか言いようがありません。。。

この講座は、誰でも作れる事が出来ますので、作ってみたい方がいましたら連絡頂けたらと思います。