製本レッスン | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、ゆかり先生のとこで製本レッスン初級②でしたー!

{C27C38BC-0C34-45D7-93E3-90DE6A993818}

表紙、木目ペーパーかと思ったら本物の木だった!

この木に、なんだったか?を塗って、この色合いを出してます。

あと、星やギアにサビ加工したー!

ターナー初めて使ったけど、簡単にサビ加工出来て楽しー。

ホビーショーで買おうかなぁ〜。
なーんて。

初級①よりかは、スムーズに出来た!
多分(^_^;)

まだ表紙を何にするか決めてなくて、未完成のままです。

何にしよーかなぁ?

製本って、やりだすと楽しいな。

サイズ変更をして、スムーズに出来るようになったらいいけどね!

そしてそして、製本の前にあるケーキ🍰

スタンピンアップのダイで作ってプレゼントしました!

{D253C89B-2723-4575-948B-47C511D4D4F2}

最近ハマってる引き揃え糸もつけてみた。

もっとセンスよく作りたいけど、これはこれでかわいいんでないかい?

来年は、中級、上級と頑張るぞ💪