SB三昧な1週間!! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今週は、SB三昧な1週間でしたー!

月曜は、ゆかり先生の製本クラス。
製本、難しい…
初級なのに、すでにいっぱいいっぱいな私^^;
上級が終わるまで頑張らなきゃ!

火曜は、メモリープレイスでさっちんさんの講習会

{FF9E9C3B-884D-449A-BC10-AB8B219F795A}

お花の簡単な切り出し方法や、着色方法を教わりました。 
ジェラート何本か持ってるけど、使ってないから参考になったなぁ

木曜は、ゆっきー先生の講習

{8B8D1A99-6031-46B2-A8F9-ADB9F100D2C2}

ブルーファーンのペーパーかわいい(*^^*)
夏らしい写真がほとんどない我が家にとって、夏のレイアウトはちょっと大変なんです。

でも、お気に入りの写真で作れて良かったー!

着色の仕方も勉強になったなぁ

金曜は、あっちゃんのお家でアリスBOOKを作りました〜

メンバーがすごくて、私ヤバって感じでした。。。

人見知り&緊張でドキドキ…

しかも、私は誰よりも早く帰らなきゃいけなくて、内心焦る焦る💦

ベースだけ完成して帰りましたぁ

あっちゃんが焼いてくれたパンが美味しかったなぁ

また食べたいっ!!

そんな1週間で、しかもSBが終わって帰宅後に、全て子供の用事がありで。。。

楽しかったけど疲れた…

来週は、未完成なのを仕上げよ!