バニーズガーデン | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、渋谷ラップルでのワークショップに参加してきました。

リーフリーフさんの

『バニーズガーデン』

作りました。

{FBA666BD-8F3E-4671-BF2D-9DCA03A722B6:01}

スタンプ押したり楽しかった~♪

でもこれ、上下?逆です。

気をつけてくださいね!

と言われたのに、出来上がってから逆と気付く私。。。

リーフリーフさんにも

『言ったのに~』

と苦笑い。

ははは…

本当におバカですみません。。

でもま~これはこれで、かわいいよね!

どこに飾ろうかなぁ?


ワークショップが終わった後は、急いで武蔵小杉へ。

小学校で使う黒の長袖Tシャツを探しに!

ふつーに売ってるだろう。と思ったら全然売ってない!!

ユニクロも無印も、近くのお店もいろいろ探したけど売ってなくて、焦りまくって探し回ってやっと見つけた!

ちょうどよいサイズがなくて、大きめだけど、もうないから仕方ない。

袖折って着てもらいます。

幼稚園のお迎えが2時半でギリギリ。。

お昼を食べてる時間なくて、でもお腹空いたから食べ歩き。。

お迎えギリセーフ!

そして、体操の日なので送って、家に帰って明日の誕生日の準備して、また迎えに。

行ったり来たり、なんだか慌ただし1日だったな。