カメラ講座 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

この間、Mmc写真教室インストラクターの坂本千晶先生のカメラ講座を受けてきました。

温斗が幼稚園に入園したのをキッカケに一眼レフを購入。

使い方がよく分からないまま写真を撮っていました。それまで使っていたコンパクトカメラとは違うのに感動したのを、今でも忘れてない。
 
それから4年くらい経ちましたが、相変わらず使いこなせいままでした。

FBを見てカメラ講座があるの知り、思い切って受講する事にしました。

最初の座学から知らない事だらけ。
いじった事ない、知らない事ばかりで驚きの連続。

実習は、先生の指導の元で撮影。

最初は、頭の中が??だったけど、不思議と段々理解出来てくるのが楽しい!

もっともっと練習して、良い写真を沢山撮りたい!!

そして写真を生かしてスクラップブッキングも作成したい!

実習時と、今日私が撮った写真達。

{1980791D-042C-40BD-9898-B3B1AA463F94:01}

{A9209458-D851-4FCB-9AC8-E430179E5A43:01}

{20AB42E8-CFC1-458C-A0C0-CC7D5C0B32BB:01}

{B6A6572F-C536-4ABD-9F0E-8BE8891F5FF9:01}

{44576BAC-BE41-44F5-A22E-F819DE1DE098:01}

何気にこの写真お気に入り!


先生、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。