実家。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

1年ぶりに実家に行ってきました。

その前に、温斗が欲しがってる

『モモタロウニャン』

のプラモデルを探す為に何件も行きましたが、どこにも売っておらず、、、

トイザらスで聞いたら、売り切れ状態で製造中らしいです。

どおりでないはずだ!

これで本人納得出来たようで、他のでいいってさ。

で!

ずっと片付けてくれ。と言われていた私物を片付けました。

要らない物は処分してもらい、必要なのだけ持って帰ってきました。

{3ABC64B4-F532-4D3D-9CFA-184A8938E8D7:01}

持ってきたのはいいが、どこに片付けますかね。

CDやらビデオやら、ツアーパンフやら。
盛りだくさんですわ。

GLAY意外のCDは売ろうかなぁ?

売れるかなぁ?

いろいろ整理しないとだな。