大阪! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

7月28日から3泊4日で大阪に遊びに行ってきた。

懐かしの緑地公園!

久々すぎてにやけるね(笑)

毎日のように遊んでた楽園で、楽しそうに遊ぶ子供達。

忙しいのに会いに来てくれた友達達。
久しぶりに会ったとは思えないくらい、みんなで楽しく遊んでくれて嬉しかったな♪

幼稚園にも遊びに行って、先生達にも会えたー。

みんな驚いてた(笑)

今の幼稚園とはちがい、たっくさんお話が出来て楽しかった~っ。

ママ友関連では、いろいろあったけど、幼稚園も先生も大好きだったー☆

蒼斗も卒園させたかったなぁ

そして、お泊まりさせてくれたお友達とウォーターランドに行ったよ。

ちょい寒かったけどね。

平日で空いてて遊びやすかった。
夜はみんなで焼き肉~

珍しくよく食べてくれて良かったよ

あっという間の4日間。
楽しすぎたー!!

頻繁には大阪に行けないけど、また遊びに行きたいな。