あけましておめでとうございます。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元日は、天王寺動物園に行って来たよぉ~
あまり動物園や水族館に興味のない息子達だけど、今回はわりと見てたかな。
それでも、ちょっと見たら次!って感じだったけどね。

行きは地下鉄で、帰りはJR経由で帰ったから疲れたわぁ

帰って来てからはおせち食べたぁ

2日は、箕面のギューズモールに行って来たよ。
温斗さんの服がない!ので、少しだけ買ってきたよん。
もちろんバーゲンで(笑)
蒼斗の服もないんだけど、温斗の服をまわせば何とかあるかなーって感じ。
洋服の数が少ないからか、2~3着の服をいつも着回ししてる息子達。
それでもいいかっ!って感じだけど、そうなると安い服だとすぐにヨレヨレになっちゃうから、ある程度しっかりした洋服じゃないとダメよね、、、

3日の今日は、私休息日。
てなわけではないけど、旦那がいるお休みはゲームばかりだから一緒に行く意味がない!
なので男3人で出かけて頂きました。

明日は、旦那仕事。
久々に公園でも連れて行こー。