遠足 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、蒼斗の遠足でした~。

ドタバタ育児日記-DVC00224.jpg

暑いような?そうでもないような?風があって涼しい時もあったかな。

年少さんは、かわいいわ~

レクリエーションは、ずっとダンスだったよー。

蒼斗は、私の側から離れずで何もしなかったけどね。

こういうとこは、温斗と一緒なんだよねー。

レクリエーション後は、遊具で遊んでお昼。

なんだかんだで14時近くに帰ったよー。

温斗の遠足より楽しかったな♪