雨あめ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、雨降りねぇ

午前中は、止んでる時間も多かったけど、午後はずっと雨だね。。。

そんな雨がやんでる時間に皮膚科に行って来たよ。

麻酔のテープを貼って30分待って処置をしてもらったよ。
細かいのが多くて先生も大変そうだったけど、それ以上に温斗さんよく頑張りました☆

最後は「痛い」と言ってたけど、泣き叫ぶ事もなく終ったよ。

かなり放置してしまった私の責任だわ。。。すまむ。。。

また出来るかもしれないから、よーく身体を見なきゃだぁ
1個や2個だったらすぐ終るからね!

帰りはマックでお昼食べて、本屋よって帰宅です~

雨がやんだら外に連れていこうと思ったけど、これじゃ外には行けないなぁ

今日の夜は寝ないなぁ~嫌だなぁ