親子遠足 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、温斗の親子遠足。
去年までは万博公園だったんだけど、今年は緑地公園。
めちゃ近所。

いつも通りに蒼斗を送り出してから、温斗と集合場所に出発☆

しっかし今日は暑い・・・暑すぎる・・・

写真撮影とレクレーション。

子供達によるダンスとリレーと貨物列車。

ダンスは楽しくやっていたんだけど、リレーになったら急に泣き出して、、、
とりあえずは、列には並ばせたんだけど、走ってる途中で私のとこの泣きながら来て、何とか走らそうとしたけど全然ダメで。。。
リレーだったから、ここでバトンを途切れさすわけにも行かず、仕方ないから一緒に走ったよ。。

他のお母さんは誰もそんな事してないのに、本当に恥ずかしいわ・・・

そんな事もありつつも遊具で遊んで、お昼食べて解散!

解散とはいえ、すぐに帰るはずもなく、16時半まで遊んでたよ。

もう私は疲れたよ。。。

来週は、蒼斗の親子遠足。

うーん。面倒だぁ~~~