きりん組 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日で、1年間通ったプレ保育「きりん組」が終わり。

送る時、迎えに行く時、ずっと泣いていた蒼斗も楽しく通ってくれました。

最初はどうなるかと心配だったけど、今では「今日はきりん?」と自分から聞いてくれるようになってよかったよー。

最後に、先生から「メダル」と「きりんぐみのおもいで」を貰ったよ。

そして子供達から先生へお花のプレゼント。

先生よろこんでくれた☆

本当は、先生と一緒に写真撮りたかったんだけど、蒼斗は外で遊びたくて遊びたくて・・・一緒に写真撮ろう!と行っても「嫌!」と言われて撮れなかった。。。

残念。

今度また機会があったら一緒に撮ってもらおうっと。

次は年少さん!

慣れるまで時間かかるだろうけど、楽しく通ってくれるといいな♪