誕生日☆ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、温斗の5歳の誕生日☆

朝から買い物行って、ケーキ作り!

途中に失敗もありつつ、なんとか完成☆


ドタバタ育児日記-DVC00179.jpg


ご飯は、ハヤシライスにおからナゲットにサラダ。

全然、誕生日らしくないけど、ご飯を少ししか食べなかったから良かったかな。

ご飯のあとはケーキ。


ドタバタ育児日記-DVC00178.jpg


ロウソクを消すのが楽しいらしく、何度も火をつけては消すの繰り返し(笑)

来週も誕生日会なんだけどねー。

頑張って作ったケーキも、温斗はイチゴしか食べないのさ!

だから、ケーキは買わないのだ。

プレゼントは、キーボード。


ドタバタ育児日記-DVC00177.jpg


年長からピアニカが始まるから、その前に慣れさせようと思ってね。

喜んでくれて、テキトーにじゃんじゃん弾いてるよ。

私が弾ければ教えられるんだけど、弾けないからどうにもならん。

幼稚園に行ってる間に、コソ連しよ。

そんな誕生日でしたが、風邪っぴきなちびっ子達なので、悪化しないといいなぁと。

水曜は誕生日会だし、元気に参加出来たらいいな。