お餅つき | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、幼稚園でお餅つき。

蒼斗をプレに送って、そのまま幼稚園で待ってようかと思ったら、

『寒いから家においでよ』

と言ってくれて、図々しくお邪魔しに行っちゃいました。

10時過ぎに再び幼稚園へ。

去年のお餅つきは、インフルエンザで不参加だったから、今年は楽しみにしてたよー。

お餅をつくのは4回で、あっという間に終了。写真撮るの大変だったよ…

このあと、みんなでお餅食べたよー。やっぱりつきたてのお餅は美味しいね!


どこかでお餅つきないかなー?笑