家で出来る仕事。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

何かないかなー?

月3万くらい稼げればいいんだよねぇ。

なーんか春の異動がかなり濃厚らしく、私は温斗が卒園するまでは大阪に残る。

この大阪に残るってのは、旦那的にはあまり納得がいっていないような感じだけど。苦笑


単身赴任となるとお金もかかるし、ちび二人が幼稚園に行くとなると大変だ!みたいな話し?

しかも、突然一年後にまた異動になったらどうするの?とか言い出して!そんな先の話しをされても知らんわ!と思うわけ。

本当に異動あんのかな?


内職でも探すかな。